ツアーのDVD流そう、どれにしようかな。
と思った時にEVERYWHEREを選ぶのは、心が疲れてる時。
ジヌくんの白いマリン衣装見るだけで、はーまじ可愛い息絶えるわって感じなんですけど、見たいのはUntitled,2014カバーなんです。

このジヌくんほんとに尊い。
歌唱の良し悪しで言えばそんなによくないのかもしれないけど、そんなことは問題じゃない。
心に刺さるのは、この時のジヌくんの歌う姿。
衣装も髪もメイクも全部いい。
バッチリきまってる感じじゃなくて、それが逆にいい。
なんて言うか、完璧じゃない感じ。
(あ、衣装は完璧なんです。一生着てて欲しいくらい好きな衣装です)
それで一生懸命歌ってる姿が刺さる。
スタンドに置いたマイクを両手でぎゅっと握りしめながら、目を閉じて歌う姿。
儚い。
でも強い。
この衣装だから余計そう思うのかもしれないけど、花のようだなと。
自分を小さな花だとしか思えない日も、倒れないで一生懸命だから、そんな花を手折れない。誰も。










こうしてジヌくんが憧れの人の曲を歌うように、誰かがどこかでジヌくんの曲を歌ったりするんだろう。
努力は人から人へ繋がっていくんだね。
そんなふうに思って心を休める時間。










*画像お借りしました*