やばい・・・まじで・・・泣いたんだけど。
だからこの子なんだって。
この鮮烈で瑞々しい、でも繊細で張り裂けそうな感性を持って生まれた彼に出会えて、心の底から感謝します。
何に感謝してるのかも分からないけど、今なら地球上のすべてに感謝できる気がする。
ハンジソン、もはや宗教なのか?
最初歌詞分からない状態で聴いて、ジソンの歌う姿見てよくわかんないけど涙が出てきた。
まず曲はめっちゃいい。
ラップもめっちゃいい。
そしてMVよすぎんか。
青空と金髪と白シャツ。私の御魂がどっかに行きそう。
もう何もまともに考えられないまま数回見て、ちょうど次女が風呂から出てきたから捕まえて見せて。
「これ全米が泣くレベル」
まさにそれだ。
「こんなん見たらハン推しになっちゃうじゃん」
たぶんハン推し一気に3万人くらい増えたと思う。
早く和訳を探せと言われてTwitterを見て。
「うわあああ!!」
叫ぶ親子。
「ママどうすんの、ハンが恋してる!ウケる!」
次女がウケてるのは、ここ最近あの子の中できてるらしいママジソンリアコ疑惑のせいなんだけど。
「でもさ、この歌詞をハンが書いたってことを脳が処理できない」
わかる。
わかるけど、興奮状態が収まれば、ジソンらしさがわかる歌詞だなって思う。
皆さんが訳してくださるのを見てるだけなので、訳す方の感性によっていろいろではあるんですけど。
ジソンが恋をしたらこんな感じなんだろうなっていう。
もう20歳だし恋愛経験ないわけもないだろうけど、急に大人になった気はしたかな。
なんか歌詞の端々がリアルで、映画にインスピレーション受けて書いたってコメントしてたけど、ちょいちょい実体験入ってないか?と思ってしまう。
それが嫌なんじゃなくて、ハンジソンという青年の生活温度を感じられる気がして興味深い。
ってこれすでにやばい人ですかね?
ああ・・・永遠に見てられる。
出会った時から一目惚れ。
そんな相手がいるなら頑張れって言いたくなるよ。
*画像お借りしました*