もう何回聴いたかわからないけど、あと何回聴いたら聴き流せるようになるんだろう、Remember。
でもMVはなんとか鑑賞できるところまできました。途中で一時停止して鼻かまなくても大丈夫になりました。
とは言っても、ジヌくんが最初のサビ歌うところで堪えきれないと、後はもう涙だばーって感じですけど。
ジヌくんの歌すごくよかった。この曲に限らずアルバム全体を通してよかったけど、この最初のサビの歌声を初めて聴いた時、息が吸えないくらいよくて、こんなふうになることに自分自身が驚くほどでした。
なんて言うか、細胞に染み込んでくるのです、ジヌくんの歌声が。
ミノもユンもサビ歌うし、それぞれがそれぞれにすごくよくてほんとに胸がいっぱいになるんだけど。
盛り上がるところだから、二人とも動きや表情で感情を表現するけど、ジヌくんは淡々と歌ってる。(MVだからそういうディレクションなのかもしれないけど)
それでも私の呼吸を止めるのはジヌくん。
かけがえのない歌声だよ。
あとビジュアルも全員めちゃくちゃいい。
ミノかっこよすぎ。たまにああいう髪型すると惚れそうになる。
スンユンは青髪綺麗でした。そしてそれ以上にアイメイクが綺麗。ああいうアイラインがほんとに似合う。
ジヌくんは白衣装じゃない時の髪が好き。基本デコ出してない方が好きです。
逆にスンフンは前髪上げてる方が好き。白衣装じゃないスーツの方で前髪上げてたら最高だと思ったけど、全身カッチリよりちょっと抜いてた方がフニらしくていいかなとも思いました。
幼く見える方が好き。