ラベンダーの香りのホットアイマスク

まぶたが腫れて使用を中止しました

友人にあげようかな、、と考えていましたが

ある日、腰痛があり歩いても少し違和感とか感じた事がありました

経験した事は無いですが、ぎっくり腰?!ガーン

が頭をよぎりました

パートで重い物を持つ時は膝曲げて、腰でもたないように、と気を付けてすごしていましたが

検索していたら、血行が悪くてこっているのかも?!と思い、

ひらめき電球あれで腰温めよう!

ということでホットアイマスクを使ってみました

 

要は小さいカイロが2コ付いているのでは?!と思い

長パンの下に入れてみました

いい感じです 鼻のところはカイロがないので

背骨は温まらないけど

左右の肉の所はジンワリしました

思いついて、鼻の所で切り離し両肩にのせてみました

これまたいい感じです

でもよく考えたら首の付け根辺がコルので切り離さ無いで首に巻けばよかったかもです

 

ラベンダーの香り付き唇シールは気を付けつつ使い切りました

シールを貼れば確かにイビキは軽減されます

喉も乾燥しないしおそらく質の良い睡眠が取れているのでは?!と思うのですが

なんだかスッキリしない、まだ良質の睡眠が足りない、、、zzz

と思っていたら前にテレビでやっていた「ヤクルト1000」を思い出しました

でもまだ現物を見たことがありませんでした

 

近所のお店で見たことがなく、どうやら自販機にもあるらしい、、、

ヤクルトか〜、、、見たことないなぁ、、、って

よく使う駅の自販機にあるじゃなーいびっくり

でも売り切れでした

その日から駅を使うたびに自販機チェックを続けたところ

↑値段ランプがうまく撮れませんでしたが

買えましたーーーー拍手

で、飲んでみたところ

下してしまいましたえーんホント下し体質です

肝心の眠りはなんとなく眠れた感はありました

毎日続けるにはお財布が厳しいし、売り切れも多いので

休みの前の日とか飲んでみようと思います

ちなみに主人はよくわからなかったそうです

1回じゃなんともですね なんでも継続ですよね

 

それより自販機がいつも売切れなのが販売中になっていた事がうれしかったです

毎日見てはいませんが、買えるのは利用客の多い駅だと2週間に1回程度!

なので販売中ランプが付いていると嬉しくてついつい買ってしまいます

買う行為が目的になってしまいました爆  笑

 

アイマスクは別の使い道で使い切った!

入手困難なものでも手に入れられた高揚感で気分が上がる

そんな小さ〜〜〜い達成感の積み重ねも敏感な中年の体調にはいいのでは?

と考えるのでしたてへぺろ

 

傷画像です

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

左→右です

色はあまり変わらないようです

太って傷が横に伸びませんようにお願い流れ星