あと少しで、、、、 | 一期一景 ~natural style~


月曜日からの販売開始にギリギリ間に合うかなぁ


これでやっと風景撮影に行ける😅




休みも関係なく毎日深夜までやっていて、気が付いたら桜を撮らずに終わってました(笑)




あっ!


大会の時は桜が満開でした😁






























来月は静岡県での開催予定ですが、、、、



コロナが怪しいです(^_^;)










最後に一枚、、、




一緒に撮影している仲間のカメラマンに盗撮してもらいました(笑)






サイン付きで欲しい方はコッソリDM下さいね‼️



《*≧∀≦》《*≧∀≦》