お久しぶりです‼️先日、期間限定発売されている東海オンエアのフルーツサンドを買ってきました🍓🍈🍒🍑🍍🍌ブルーベリーと生クリームが大好きなのでりょうくんのフルーツサンド目当てに行きました🚗³₃そしたら横に並んでる他メンバーのフルーツサンドも美味しそうで…てつやとゆめまるのフルーツサンドも購入しちゃいました(笑)わたし的1位はてつやのマンゴーフルーツサンドでした🥭✨虫さんとしばゆーのステッカーも貰えて大満足の1日でした