先日、期間限定発売されている東海オンエアのフルーツサンドを買ってきました🍓🍈🍒🍑🍍🍌




ブルーベリーと生クリームが大好きなのでりょうくんのフルーツサンド目当てに行きました🚗³₃




そしたら横に並んでる他メンバーのフルーツサンドも美味しそうで…

てつやとゆめまるのフルーツサンドも購入しちゃいました(笑)



わたし的1位はてつやのマンゴーフルーツサンドでした🥭✨



虫さんとしばゆーのステッカーも貰えて大満足の1日でしたデレデレ