久しぶりの朝ごはんおはようございますいつもは朝ごはん食べませんが、今日は久しぶりに朝ごはんは食べました🍴メニューはポークランチョンミート🐷とスクランブルエッグ🍳とミニトマト🍅です!サッと焼いただけですが…(笑)天気がいい中食べる朝ごはんはいいですね✨皆さん今日も良い一日を