英雄❇︎戦姫プレイ中【その2】 | 浅葱のブログ

浅葱のブログ

ブログの説明を入力します。

英雄❇︎戦姫はコンスタントに世界征服を続けております(字面がおかしい)
こんなにブログに書いてたらレビューで書くことあるのだろうかと冷や汗です
とりあえずEUとエジプト制圧完了
何でEUから攻略してしまったのかというレベルでエジプトは楽でした
残るはブリタニアとロシアとヴィンランドと暗黒領域です…まだ、何かある気がしてならないけど


新たな英雄が増えていく中でイベントをこなし技を増やしていく訳ですが、やはり円卓メンバーがチートレベルで強い
主力になりそうで、この子たちばかりに頼ってはいけないと元々いるメンバーを極力戦闘で使おうと心しています
どMじゃありません、愛です


さあ、残りの国もエグそうだけど頑張ります