今日は・・・ひっさびさのアンジュルムー!

タケちゃんファンの相方ちゃんに誘ってもらって武道館に行ってきたよ♫

アリーナA2ブロックで連番✨

とにかく!!楽しかった!!!!!

セトリも最高すぎだったー🥺

武道館セトリ↓

*ハデにやっちゃいな

*愛されルートA or B?

*愛のため今日まで進化してきた人間 愛のため今日まで退化してきた人間

*悔しいわ

*ミステリーナイト!

*私、ちょいとカワイイ裏番長

*○○がんばらなくてもええねんで!!

*有頂天LOVE

*私の心

*新・日本のすすめ!

*メドレー

・カクゴして!

・新しい私になれ!

・キソクタダシクウツクシク

・ショートカット

・汗かいてカルナバル

・プリーズミニスカポストウーマン!

・もう一歩

・夢見る15歳

*愛すべきべきHuman Life

*スキちゃん

*赤いイヤホン

*はっきりしようぜ

*限りあるMoment

*大器晩成

*ドンデンガエシ

*46億年LOVE

EN

*I 無双 strong!

*Uraha=Lover

*Piece of Peace〜しあわせのパズル〜


正直・・・彩花ちゃんが卒業してからすぐの時は新しいアンジュルムをちゃんと見ることが出来なくて、悲しくなっちゃうことの方が多かったけど。。。今日久々にアンジュルムのLIVEに行って心から楽しいなって思えたし、今のアンジュルムをしっかりと目に焼きつけることができました👀

セトリも本当に本当に最高だった!

思い入れがある曲だったり大好きだった曲たちの彩花ちゃんパートが歌い継がれているのを見てたらやっぱり少しだけ寂しくなったりもしたけど、、でもそれよりも今日は楽しさの方が寂しさの何十倍も勝ってた♪


途中、今までのアンジュルム武道館の映像が流れて、、初武道館から輪廻転生までの彩花ちゃんを見ることができたよ🥺

懐かしかったー!!

そしてなんと言っても私の大好きで思い入れがとっても強い...無双のイントロが流れた瞬間、興奮しすぎて叫びそうになりました💦

ちなみに彩花ちゃんの「限界〜♪」のパートは莉佳子ちゃんが引き継いでたよ。

今日一日で感情がとても忙しかったけど、改めてアンジュルムって最高のグループだなって思いました!


そして上國料萌衣ちゃんの魅力にハマりすぎて、今日はずーっとかみちゃんのことを目で追ってしまっていた。

ツインテールも最高に似合ってた♡

またアンジュルムの単独があったら行きたいな♫