今日は、、スマイレージが「夢見る15歳」でメジャーデビューした日。。。

★10周年おめでとうございます★

ほんとに、この時のことはすごく覚えてる!!
学校のクラス中でスマイレージが一気に広まって「夢見る15歳」はめっちゃ流行ったもん。
大好きなハロプロの一員でもあるスマイレージがたくさんの人たちに知ってもらえたことがすごく嬉しかった(*ˊᗜˋ*)♡


どのメンバーが好き?なんて休み時間にクラスの子たちと話しながらワイワイしたり、振りつけを覚えてみんなで踊ったり・・・
この時から私は「あやちょが好き!」って言ってた。
このジャケットの彩花ちゃんが可愛すぎるから本気で髪を切ろうか悩んだりもしてた。
でも当時はなんかよくわからないけど、ロングを極めたくて意地でも髪の長さを変えなかった。。
という懐かしい思い出。

あの頃からもうこんなに月日が経ったのかって思うと感慨深いね(*˘ ˘*)
ずっと在宅だったし途中途中回り道ばっかしてたけど、彩花ちゃんのことはインディーズの時から好きだった。
本格的に現場に行き始めたのはほんとにここ数年だったけど。。
でもこの10年って私の中ですごく大きくて心に残る濃い日々だったなっていうのを改めて感じた。

当時、自分のおこづかいで買った大切な大切なCD💿


今でも大切な私のたからもの♡

そしてそして、、ちょうど一年前は。。。
輪廻転生...群馬公演の日でした。


懐かしいな・・・昼も夜もまったく同じ席のチケットがきて友達と2人でめっちゃはしゃいだし
昼公演で泣きすぎたのもすごく覚えてる。。

彩花ちゃんを...アンジュルムを好きになって本当に良かったなって改めて感じた群馬公演。


一年ってほんとにあっという間だな・・・

和田彩花さんだいすき♡