今日は今年初!!かなり久々に彩花ちゃんに会いに行ってきました♡
ずっとずっと楽しみにしてた彩花ちゃんのLIVE!
「和田彩花ライブツアー前2021ーこの気持ちの先にあるものは何?ー」
初日、名古屋公演ー♪

そして年が明けてから全然blog更新をしてないことに今日気がついた💦
年明け早々に胃腸炎で入院し、冬休みが終わったと思ったら作品展に向けての怒涛の日々を過ごしていたらあっという間にこの日が来てしまったよ。

ということで...✨あけましておめでとうございます✨

今日のライブに行って改めて和田彩花さん大好き♡ これからもずっとずっとついていきます!!って思った。
下手側のサブステージ?みたいなとこの近くの席で観てたけど座りだったからすごく見やすかったしじっくり観ることが出来て嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

始まる前はほんっとにドキドキだったよ!!
だってさ、いつものアンジュルムの時とは違ってどんな感じのライブなのかとか...どんな曲を歌うのかとか...立って観るのか座って観るのかとか...分からないことが多すぎて。。。

でもね、彩花ちゃんが出てきた瞬間そんなドキドキとかすべて消えてなくなってしまうぐらいその世界観に惹き込まれて夢中になっている自分がいた。
もう本当に...ステージ上で自由に表現する彩花ちゃんが楽しそうで見ていてすごく元気をもらえたし
大好きな歌声を聴くことができて、、歌ってる時の大好きな表情も見ることができて、、嬉しかった♡
ダンスも!! やわらかくてしなやかですごく綺麗なのにその中にも力強さもあって本当に彩花ちゃんのダンス好きだなって...完全に魅了されてました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
しかも!!!!パフォーマンス中に髪をかきあげる彩花ちゃんがとにかくかっこよすぎて、、もう平常心じゃいられなかったよね。。
目の前で見ることできた瞬間、発狂しそうになったもん!心の中でだけど。単純だけどすき♡ってなった。

まだ大阪と東京公演があるからあんまり詳しく書けないけど...演出が終始圧倒されるぐらい素敵だった!
そして衣装も飾らないシンプルな感じが良いなって。。
あと最後に彩花ちゃんが真ん中のステージに来て真っ白なミルクをコーヒー?の中に入れて去っていくという演出があったけど、、終わった後に物凄く考えてしまったと同時に?が頭の中にいっぱいとんでいた。そして会場のざわざわ感が印象的だった。

とにかく終わった後は幸せで溢れすぎてたよ(*˘ ˘*)
楽しかったって気持ちと幸せな気持ちと...大好きって気持ちがごちゃごちゃに混ざり合ってよくわからない気持ち。
今もまだ夢心地、、というか放心状態。。。

彩花ちゃんのパフォーマンスに本当に本当にたくさんの元気をもらうことができました♡

次は大阪!!またまたぼっちだけど、、でも彩花ちゃんに会えるならぼっちでも全然いい!って思った。

グッズは欲しいのいっぱいあったけどとりあえず今日は写真とトートバックを買いました☆★



ほんっとに楽しかった♪