振り返り最後ー。
干からびてた私のもとに8月、、彩花ちゃんの活動STARTの情報が入りとっても喜んでいたとこに彩花ちゃんに会いに行ける機会がどんどんと発表されるというとてもHAPPYな日々が続き。。。


*9月*
23日
開局60周年記念 東海ラジオ大感謝際2019
「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ」
28日
Rakuten Girlds Award2019
AUTUM/WINTER

*10月*
26日
としまえん点灯式

*12月*
8日
勝田里奈スペシャルイベント「R Cafe」
@SHIBUYA TSUTAYA

卒業してからも会いに行ける機会があってすごくすごく嬉しかった♡

東海ラジオでは久々の彩花ちゃんだったから嬉しさが抑えきれなくて終始大興奮!!
名古屋まで会いに行ってほんと良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪
としまえん点灯式では久々に聴いた彩花ちゃんの歌声がほんとに嬉しくて幸せだった♡
彩花ちゃんの歌声だいすきだなって改めて実感した日になりました。
そしてもう年内は会えないだろうなって思ってたから発表された時は嬉しくて嬉しくて・・・里奈ちゃんとのトークがほんっとに面白かった!!


ということで2019年の振り返り終わり!
今年一年、毎日楽しく過ごすことが出来たのは彩花ちゃんがいたから...彩花ちゃんの歌声とパフォーマンスにたくさんパワーをもらった一年でした。
来年も全力で和田彩花さんについていきます✨

ほんとにほんとにほんとにだいすき♡♡