今日で11月さいごー。
発表会の準備やらで毎日バタバタしたり、、最後の最後で体調もがっつり崩しました(´・ ・`)
・・・いうことで今月もいろいろあったなー。

ハロショに彩花ちゃんの写真を買いに行って・・・


前から集めてた写真たちを整理して・・・


懐かしいなーって思い出に浸ったり。。。

アンジュルムのパシフィコLIVEでは香菜ちゃんのパフォーマンスをしっかりと目に焼きつけ、、アンジュルムのLIVEは楽しいけどやっぱりなんか寂しくなったりして。。
LIVE終わりにseinaちゃんと中華街に行ってタピオカ飲んだ♡


それから、seinaちゃんと夢の国。

 
まさかのまみとパーク内で遭遇してビックリだったけど楽しかった!!

そして定期的にくる彩花ちゃん不足。
寂しくて干からびてたら彩花ちゃんのツイートにshowroom。


*11月7日*
握手会の話やらいろいろなトークを聞くこと出来てパワーが充電されたよ。


*11月21日*
showroomが始まる前の楽屋トークも面白かった!!
血圧の話やらコンビニのおにぎりの話やら・・・セブンの高菜おにぎりはいつか買いに行きたいな。。

そしてそしてなんと言っても今月は彩花ちゃんのツアーが発表されたこと!!
これはもうほんとに嬉しくて嬉しくて。゚(´⊃ω⊂`)゚。
ファンコミュニティというファンクラブ的なサービスも始まり...彩花ちゃんとファンのみんながトーク出来るグループトークも始まり...
いろいろ嬉しいが盛りだくさんな11月だった。

あとあと、彩花ちゃんが使ってるリップ!同じのを買ってしまったー♡


大好きな憧れの人が使っているものはついついまねっこしたくなってしまう・・・私。
だからね、ほんの少しだけでも彩花ちゃんの使ってるものとか好きなものとかを知ること出来ると嬉しくなって舞い上がってしまう✨

明日から12月だー❄️