今日はパシフィコ横浜まで・・・勝田里奈ちゃんの卒業LIVEに行ってきました。


彩花ちゃんが卒業してから初めて行く単独コンサート。
どんな感じなのかなってすごくドキドキだったけどすごく楽しかった♡

そして、彩花ちゃんも見に来てたんだけどね・・・始まる前に見つけてしまった。。。
二階の前の方から一階を見渡す彩花ちゃんを発見し、、あまりの嬉しさに始まる前からテンションめっちゃ上がった!!

ちなみに今日のセトリ。

*いとしいとしとSay My Heart
*次々続々
*赤いイヤホン
*泣けないぜ...共感詐欺
*人生、すなわちパンタ・レイ
*恋はアッチャアッチャ
*タデ食う虫もLike it!
*恋ならとっくに始まってる

〜メドレー〜
*プリーズ!ミニスカポストウーマン!
*鏡の国のひねくれクイーン
*チョトマテクダサイ!
*フラグをぶっ壊せ!
*好きよ、純情反抗期。
*今夜もステキに落ち着けない
*旅立ちの春が来た

*交差点
*Uraha=Lover
*新しい私になれ
*大器晩成
*46億年LOVE

〜アンコール〜
*とっておきのオシャレをして(勝田)
*私を創るのは私
*友よ

楽しかった♪
ただ、、彩花ちゃんがいる時に聴きたかった曲もたくさんあったなっていうのが正直な気持ち。

里奈ちゃんの衣装は本当にオシャレで素敵だった!!
今までは卒業=ドレスっていうイメージが強かったけど...ドレスじゃなくても自分に似合う最高に素敵な衣装を着てステージに立つ。
これって最高にカッコイイことなんだなって里奈ちゃんを見て改めて感じた。

勝田里奈さん...卒業おめでとうございます✨