今日は名古屋まで・・・

開局60周年記念 東海ラジオ大感謝際2019
「祭・つばき・でんぱ・ビジュルムでひるカフェ」

に行ってきたよ♪ 
卒業後、初めての彩花ちゃん♡
もうね、久々の彩花ちゃんだったからドキドキ止まらなくて。。。
出てくる直前まで落ち着かず...ずっとソワソワしてた。
いろんなファンの方がいて私がついた頃にはステージの前はお客さんでいっぱいだった。
とりあえず下手側の立ちエリアに入って見たよ✨

彩花ちゃんが出てきた瞬間のあの感動?あの興奮?とにかくあの瞬間が忘れられない!!
嬉しくて嬉しくて...気づいたら彩花ちゃんにめっちゃ手を振ってる自分がいた。
彩花ちゃんはパーソナリティーとして出演してて、祭nineの時はコーナーにも参加してくれてたよ♪
ほんと笑った!! 

「あ!流れ星!・・・なんてお願いした?」

って彩花ちゃんが可愛すぎて、、一人でめっちゃニヤニヤしてしまった。。。

そしてビジュルムのコーナーでは彩花ちゃんの話をたくさん聞くことが出来ました✨
もうほんとにただただ幸せだった( *¯ ꒳¯*)♡ 
美術の話を真剣にする彩花ちゃんを見てるだけでほんと幸せ♡
あとね、今日はいつも彩花ちゃんが出してる問題?この作家はだーれだ?の逆バージョンでお客さんが彩花ちゃんに問題を出す。っていうのをやってたんだけど・・・
挙手して問題を出すお客さんに対して「全然詳しそうじゃない!」「もう今さら俺!?じゃないですよ!」と容赦ない彩花ちゃんが本当に変わってなくて安心した( ˘꒳˘)
さすが彩花ちゃん!!って早さで即答をし正解をしてた。

なんかもうね、、目の前に彩花ちゃんがいる。
それだけで嬉しくて嬉しくて・・・あの時間がホントにあっという間だったな💦
終わってからもしばらくは幸せの余韻に浸ってた(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
そしてラクーアの3回目、、友達とすごく迷ってたんだけど。。。間に合わないよね💦って諦めて帰りは親子丼のお店でごはん食べてから新幹線に乗ったんだけど・・・
彩花ちゃんはラクーアに間に合ってたー!!!
びっくりしすぎてえ!???ってなったけど、、アンジュルムへの愛を感じた♡

名古屋まで会いに行けて良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


次はガルアワだよ♪
たのしみ!!!