8月になってからもう5日も経ってしまった。。

彩花ちゃんのいろいろもスタートして本当に嬉しい♡
って思ってた時にまたまた嬉しいお知らせ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

9月28日に幕張メッセで行われる「Rakuten GirlsAward2019」に彩花ちゃんがモデルとして出演するみたい!!
嬉しい( ;꒳​; )ほんとに嬉しい( ;꒳​; )

ちなみに9月14日に愛知芸術文化センターで行われる「MUSIC&ARTS FESTIVAL」では彩花ちゃんのトークが聞けるみたいなんだけど。。。
この日は夕方から用事があるからタイムテーブル次第かな💦
でも、卒業してから初めてのソロでのイベントだから行きたい気持ちは100%・・・

でもほんとに...来月から彩花ちゃんに会いに行ける機会が出来たことが何よりも嬉しくて。。
こんなに早いタイミングで会えるなんて思ってもみなかったから・・・
素直に嬉しい♡

そしてそして、、2日にはTIFに行ってきたよー!!


彩花ちゃんがいないアンジュルム。
ちゃんと見られるのかな?とか泣いちゃうかな?とかいろいろ思ってたけど...自分が思ってた以上に平気で普通に楽しんでる自分がいた。
やっぱアンジュルムの曲好きだなーって改めて思ったし、今まで当たり前に聞いてた大好きな曲たちから彩花ちゃんの声が聞こえてこないのが寂しかったりもしたけど・・・
でもタケさんリーダーのアンジュルムもいいな♡って思った。
とにかく私は彩花ちゃんのパートを誰が引き継いでいるのか見るのに必死だったよ。

ちなみにTIFのセトリ↓
*大器晩成
*次々続々
*夢見る15歳
*有頂天LOVE
*夏将軍
*46億年LOVE

なんかもう、、セトリが熱すぎた!!
アンジュルムの魅力をさらに多くの人に知ってもらえた気がしたもん。
次は里奈ちゃんの卒業LIVE...その時には鈴ちゃんも入って12人でのパフォーマンスが見られるから楽しみ♪
楽しみだけど...でもやっぱり無意識に彩花ちゃんの立ち位置を目で追ってしまっていたり曲によっては彩花ちゃんを思い出してしまったりまだまだ引きずってるな・・・私。
って思ってしまった。

早く彩花ちゃんに会いたいな♡