○ビビッときたもの○

「レスポンス不足」

今1番困っていること↑
卒業をしてお勉強もしてるけど詩をずっと書いている。
ただ書いても書いてもそれに対する反応がないから合ってるのか分からない。
卒業してから約1ヶ月経つけど、、反応が欲しくてたまらない彩花ちゃん。
ただ何か近い思いを持った方たちと話す機会が増えて自分の思いを何も気にせず話せるようになったことで彩花ちゃんにとっていろんな気づきもあったみたい。
これもいい経験になってるから早くみんなに見てもらいたい!見てもらえる機会はあると思いますから・・・
って言ってたけど、、楽しみに待っていてもいいですか( ˙̦꒳˙̦ )?
でもほんと、彩花ちゃんの言葉の引き出しってどうなってるんだろう・・・ってたまに思うぐらいほんとに素敵が溢れててそして彩花ちゃんの言葉たちって本当に魅力的♡
だから彩花ちゃんの詩はすごく好きなんだ(*´˘`*)♡

○ここ行ってきましたレポート

森美術館(六本木)

「塩田千春展:魂がふるえる」

塩田千春さんは記憶・不安・夢・沈黙など形のないものを表現したパフォーマンスやインスタレーションで知られている。
という説明を聞いて少しだけ見てみたい!と思った。
魂をふるわせに夏休み中に森美術館に行ってこよう!

そして、、インスタ映えという言葉を使いたくない彩花ちゃん。。
可愛すぎではないですか!?

○メッセージ○
*絵画を見るとき大きく変わった観点について*
知識と理解力がない私には少し難しい内容だったな・・・
美術って本当に深いな...とこのメッセージと彩花ちゃんの話を聞いていて思ったよ。

*ハロコンのない夏をどう過ごすか*
毎日学校に行って勉強をしていて、夏に発表があるからそれに向けて準備をしている。
旅行にも行くって言ってたよ✨

*前回のユディットと私について*
このメッセージにはわかるわかる!!ってかなり共感してしまった!!
私も「変わるもの 変わらないもの」の彩花ちゃんのパフォーマンスと表情を見て好きになったから・・・

○エンディング○
前回からリクエスト曲をかけてくれてるよ♪

リクエスト・・・どんな曲でもいいのかな??
私も考えてリクエストしてみようかなって思った。