今日は彩花ちゃんと2shotチェキを撮って握手にも行ってきたよ。
仕事終わりにダッシュしたから髪もボサボサ、、物凄い格好でチェキを撮ってきたよ。


安定の彩花ちゃん顔ちっさからの私の顔でかっ!のチェキ。

一度でいいから一緒にハートをやりたくて・・・ハートは上手く作れなかったけど今までで1番近い距離で撮れた気がして。。。
すっごく嬉しかった♡ そして震えた。
そして彩花ちゃんの綺麗で長くて細い腕と私の太くて短い腕の差にはほんと笑った。

ブースに入った瞬間、また髪のことに触れてくれたのがすっごく嬉しくて・・・なんかもう好きが溢れた。
緊張しすぎて撮った後のことは全く覚えてない💦

握手は1回。
アンジュルームで会えて嬉しかったことと彩花ちゃんのドリンクを4回飲んだことをどうしても伝えたくて・・・
でも会えて嬉しかったことしか伝えられなかった。。
彩花ちゃんがずっと喋ってて4回飲んだ!ってことは言えなかったけど...こんな風に思ってたんだ。。
ってなんかよくわからないけど嬉しくなってしまった。
でもね、彩花ちゃんが大好きすぎるからあんなに近いとほんと固まることしか出来ない😞
緊張しちゃうもん。。。
いやでも反応悪いヲタクでほんとごめんなさいって思った…I˙꒳​˙)

彩花ちゃんに直接伝えられるのもあと1回。
ここまで泣かずに握手できた自分にはなまるあげたい(*˘ ˘*)♪