今日は仕事終わりにダッシュでアンジュルームへ。。。
4回目のアンジュルーム。 


普通に友達とレジに並んでたら真横を彩花ちゃんとかむちゃんが通過。
通過した瞬間に友達があぁ!!!ってめっちゃビックリしてたから何!?って思って見てみたら彩花ちゃんとかむちゃんがいて...😭
ビックリしすぎて一瞬何が起こってるのか分からなくなり思考回路が停止した。
今日の彩花ちゃんはサラサラのストレート。
私服が見れて嬉しかった♡

アルバムの話も聞けて質問コーナーもあって、、彩花ちゃんの美術トークも聞けた✨

普通に席に座ってトークしてるからビックリだったし隣の人いいなーって彩花ちゃんの隣に座ってた人にヤキモチ妬いたのは言うまでもない。
でも、質問コーナーでほんとに手を伸ばせば届きそうなぐらいの位置に彩花ちゃんが来てくれて...リアルに心臓止まるかと思った。
もう平常心じゃいられないからただ見つめることしか出来ず・・・大好きな彩花ちゃんが目の前にいることに感動しすぎて涙目。。。
いつもステージ上で歌って踊ってキラキラ輝いてる憧れの人が目の前にいるなんてほんと夢を見てるみたいだったし
リアルに一瞬、、夢なのか現実なのかわからなくなった。
もうねとりあえず私は質問どころじゃなかったよ!!!!

質問コーナーの内容もほとんど覚えてない‪( ´・֊・` )‬
アルバム曲で好きな曲は「赤いイヤホン」と「帰りたくないな。」ってことだけは鮮明に覚えてる。
あと、今日の私服についても少しだけ話してくれた!!
私服の彩花ちゃんも可愛かったな♡
古着を着こなす和田彩花さん素敵(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
そして、、時間の許す限り美術トークを満喫されていました。
なんかもうほんとに「あやは!あやは!」って楽しそうに話す彩花ちゃんがほんとに可愛くて。。。
私の席から彩花ちゃんは見えなかったけど・・・声だけでも楽しそうなのが物凄く伝わってきました✨

あっという間の時間だったけど大好きな彩花ちゃんが同じ空間にいるだけで幸せすぎて本当に本当に夢のような時間を過ごすことが出来ました( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

そして彩花ちゃんドリンク。(4回目)


彩花ちゃんドリンクほんとに美味しかった♡
毎回飲んでたもん。

アンジュルーム楽しかった!!!