今日も行ってきました。
三回目のアンジュルーム!!!


衣装が変わってた♡
今日もがっつり時間いっぱいまで満喫してきました( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

ちなみに今日は。。。
彩花ちゃんドリンク(3回目)


あと、ずっと食べたかったこんにゃくゼリーポンチ。


このゼリー、、めっちゃぷるぷるで美味しかった♡
しかもめっちゃまんまるで可愛いから食べるのもったいなかったな。。

ラミネートカードも彩花ちゃんが揃ったよ♪


嬉しい(*´╰╯`๓)♬
あと、また行きたい!ってなって。。。
来週の水曜日にも行こうか考え中・・・1番遅い時間だったら行けるかなって。

それにしても今日1日、、福岡のことで頭がいっぱいだったからアンジュルームにいても昼公演始まった!とかもうそろそろ終わったかなー?とか気づいたら福岡公演のことばっかり考えてた。。
行きたかったな(´・ ・`)

だって、徐々に残りの公演数が少なくなっていくのが寂しいし...あと残り5公演なんて本当に本当に嫌だよ。

アンジュルムとしての彩花ちゃんを見られるのがあと1ヶ月なんて信じられない( ;꒳​; )

・・・複雑。