武道館まであと1ヶ月。。。
こんなに時が流れるのって早いものなのか...
卒業の日が近づくにつれて彩花ちゃんへの好きがどんどん溢れていくから・・・ほんと( ・ ・̥ )♡

そんな今日は秋葉原とラフォーレに行ってきたよ♪

かみちゃんとコラボしてるevelynのワンピース、、無事に買えました♡


欲しかったアイボリーのワンピース。
それからハロショと書泉グランデに行ってきた!
29日のパーソナルフォトブックの握手会券も無事に貰えて一安心。


ハロショで彩花ちゃんの今月写真と夢見た写真。
プレイバック写真は枚数が多すぎて・・・とりあえず2枚を選んで購入♡
アンジュルームの特典写真も貰えたよ。

そして卒業記念写真の衣装の彩花ちゃんが可愛すぎて、、直筆プリントクロックも注文してきました♡
取りに行くのがすっごくすっごく楽しみ!!

明日は三回目のアンジュルーム。
何食べようかなー( *´꒳`*)♪