今日はラクーアまで行ってきたよ。
仕事終わりにダッシュで向かったけど、、途中で人身事故があって・・・
電車が止まっちゃって...リアルに電車の中で泣いた( ;꒳​; )
間に合わないって思ったけど、とりあえず向かわなきゃ!っていう一心でいろんな手段を使いながらラクーアまで向かいました。

いろんな友達が協力してくれて、優先券を買っておいてくれたり・・・
握手券だけでも!ってとっておいてくれてたり・・・
エリア内の1番後ろで待っててくれたり、、ほんとはもっと前にいけたはずなのに。。。
なんかもうそれだけで泣けてきて着いた瞬間、号泣した😭
そしてなんとかたどり着いて「もう一歩」から無事に見ることが出来ました。

ちなみに今日のセトリ↓
*赤いイヤホン
*もう一歩
*大器晩成
*夢見た15年
*46億年LOVE

もう、電車の中でリアルに会いに行けないって思ったから到着して彩花ちゃんを見た瞬間...いつも以上に嬉しさが込み上げてきたのと安心感とでしばらく放心状態だった。。

でも歌って踊る彩花ちゃんを見てたら自然と笑顔になれるぐらい嬉しくて
人身事故のこととか遅れちゃったこととかどうでもよくなるぐらい気がついたら楽しんでる自分がいた。
彩花ちゃんのパフォーマンスはほんとに元気になれる♡
ぜんぶが大好きすぎて終わった後の余韻も物凄かった。。

握手は2回。
何を伝えていいのか、、ギリギリまで考えてたけど伝えたいことが上手く言葉に出来ず。。。
でも1回目は彩花ちゃんから髪のことを言ってくれて...まさか全握でも触れてくれるなんて思ってもみなかったからビックリしすぎて頷くことしか出来なかった💦
でもすっごくすっごく嬉しくて終わった後にめっちゃニヤニヤしてしまった。
2回目は悩んだけどソロイベントのことを伝えたよ。

あっという間の時間でほんとにほんとに最後なんだ・・・って実感がほとんど湧かないまま終わっちゃったな。。

アルバムの曲...1曲1曲を大切に大切に聴きたいと思います。