1日経って・・・昨日の余韻に浸りながら今日はアンジュルームに行ってきたよ♪
今日のことはまた。。

北海道、、楽しかったな✨
LIVEはもちろん!!弾丸で美味しいもの食べられたのも嬉しかった♡


ラーメンもアイスも。
飛行機の中で貰ったスープも美味しかった♡

そしてアンジュルムのLIVE!!!
本当に楽しくて楽しくてあっという間だったな💦
昼の彩花ちゃんは微妙に巻いてた!?全おろしだったよ。
終始、笑顔の彩花ちゃんがすごく印象的でした。
映像後...急にむろたんがステージにいなくてビックリしたけど他のメンバーみんなでむろたんのパートをカバーしてて、、アンジュルムの連携の素晴らしさに感動した。
ちなみに夢見たの間奏明けのむろたんパート。
タケさんが代わりに歌ってたー!!
あやたけに泣きそうになった。もう泣かない!って中野が終わって決めたばっかだったのに・・・
もー!あやたけー😭ってなりました。

それからね、ある曲で歌詞を間違えてニヤって笑う彩花ちゃんが可愛かった♡
あんまり歌詞とか間違えたりしたとこ見たことなかったからこれもレアだったのかな!?
昼の最後のMCでは北海道について話してくれた。
念願のホールが叶って良かったねって私も嬉しくなったよ(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚

夜公演は下手側の方だったけどステージとの距離がとにかく近かった!!
彩花ちゃんの表情がよく見えたのが嬉しくて嬉しくて1人で大興奮でした。
ちなみに夜の彩花ちゃんは...ポニーテールだったー!!!
久々に見た気がする。。前に見た時よりもポニーテールの長さが少し短くなってた!? 可愛かったな( *´꒳`*)♡
そしてやっぱりアルバム曲はいつ見ても見入ってしまう。
両方ともだいすき!
ダンスと表情!!それから髪をかきあげる彩花ちゃんがほんとカッコイイ!!
目の前で髪をかきあげる瞬間を見られると心臓止まりそうになるもん。
彩花ちゃんのパフォーマンスは見てるだけでテンション上がるし幸せだなって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

真ん中のMCでは「生まれ変わったらなりたくないもの」についての話。
彩花ちゃんはおばけだって・・・「あやは...」っておばけについて早口で話す姿がとても可愛すぎでした♡

昼と夜と2公演ほんとにあっという間だった。。。
夜は帰りの飛行機の時間があったから最後まで見られるか心配だったけど、、なんとかギリギリ見ること出来たよ✨
曲が終わった瞬間、めっちゃダッシュしたけどこれもいい思い出だ☆★
ほんっとに楽しかった♪ 
日替わりも無事に買えました♡


北海道への思いがいっぱい詰まってる日替わりでした♡

あと少しで終わってしまうのがほんとに寂しい(´・ ・`)
それにしても、、北海道に行って微妙に風邪引いた?
喉が痛いのはきっと気のせいかな・・・。