今日からついに・・・始まってしまったー!!!
GW..ほんとにあっという間だったな。。

でも10日間のうちの5日間も彩花ちゃんに会いに行くことができて本当に本当に幸せだった( *´꒳`*)♡
いろんな気持ちが溢れたGWになりました。

今日の朝、夢から醒めた感じが一気に押し寄せてきて・・・行きたくない!!ってなってたけど。。。
アンジュルムのメンバーみんなのディズニーblogを読んでたら自然と頑張ろう!って気持ちになれた( ˙꒳​˙ )ノ

そしてお家に帰ってから彩花ちゃんblogを読み何とも言えない気持ちになりました。。
私もアンジュルムに入りたい・・・(無理)


ほんとに素敵なグループだ。

たいすき♡