今日はアンジュルームに行ってきたー!!


もうね、幸せすぎる空間だった。。
時間が経つのがとにかく早くて...あっという間だったな。
店内で流れてる映像も何度もリピートして見てた。

ちなみに今日頼んだものは。


彩花ちゃんドリンクとおにぎり🍙
鳥めしと高菜。
彩花ちゃんのドリンクすっごく美味しかったからあと3回ぐらいは飲みたい!!

そして念願のアッチャアッチャのFSKとその他のグッズ。
最初はFSKと写真だけ買う予定だったのに...気づいたら「あ、やっぱりこれもください」ってどんどん追加して最終的にこんな感じ。。


彩花ちゃんが可愛すぎるせいだー!!
ラミネートカードは友達がくれたよ♡
もうね、、日に日に自分の部屋に彩花ちゃんが増えていくたびに幸せも一緒に増えてく✨

すき♡

アンジュルームにお泊まりしたいぐらいずーっといたかったけど。。
また行くからいいんだ・・・


次は12日!!たのしみ♪