終わっちゃった。。。中野サンプラザ。

彩花ちゃんにとって最後の中野でのステージ。
もう中野サンプラザでアンジュルムとしてパフォーマンスすることはないんだって考えたら本当に寂しくなった(´・ ・`)
単独はもちろん!!ハロコンも含めて中野サンプラザではいろんな彩花ちゃんを見てくることが出来たから・・・
でもやっぱり私にとって中野サンプラザといえば「風林火山」
彩花ちゃんに会いに行くようになってから初めて自分でチケットを取って行ったLIVEで...このLIVEをきっかけに生のパフォーマンス見たさに頻繁に現場に行くようになったから。
「風林火山」で初披露された曲が2曲とも今回のセトリに入ってて・・・すごく感慨深かった。

もうね、公演を重ねるごとに彩花ちゃんのパフォーマンスに磨きがかかってて...どんどんパワーアップしていく感じがすごく見ていて伝わってくるし
ステージ上での笑顔は他の誰にも負けないぐらいキラキラ輝いてて...そんな彩花ちゃんを見てるとすごく幸せな気持ちになれる♡
でもやっぱりそれと同時に寂しさや切なさも込み上げてくるから毎回涙と格闘するのに必死になってしまう。
昨日は映像後の2曲目から涙腺崩壊( ;꒳​; )
いろんなことを思い出してしまった。。。
でももう泣かない!!!!

次は北海道。

今日は落選しちゃって昼公演しか入れなかったけど...落選があったってことは本当にたくさんの方がアンジュルムを見たくて来てくれてたってことだよね??
夜公演は入れなかったけど。。。でもその分、初めて見にきた人も含めていろんな人に今のアンジュルムを見てもらえたってことだから
1人でも多くの人にアンジュルムの魅力が伝わってたらいいなって思った。

帰り道。「46億年LOVE」を聴いてたら泣きそうになった。
自然と笑顔になれちゃうぐらい楽しい曲なのに・・・なんでだろ。。

ちなみに今日は日替わりも買えたし、トレーディングも揃えられて彩花ちゃんがいっぱい。


幸せだ♡