輪廻転生・・・仙台ー!! 行ってきたよ。

なんだか今日はいろんな意味で忘れられない公演になりました。
昼は下手側から。夜はセンターから。
やっぱり彩花ちゃんのパフォーマンスはカッコイイ!!そしてステージ上で歌って踊って自由に表現している和田彩花さんがだいすき♡

まだまだ先だと思ってたツアーがあっという間に始まってもう折り返し地点なの!?
って感じでこんなに終わってほしくないって思ったLIVEは初めてなんじゃないかってぐらい。。。
とにかく今は寂しい気持ちでいっぱいだ(´・ ・`)
1曲1曲終わるたびに時間が止まればいいのにって本気で思った。

今日の夜公演はほんとにビックリするぐらい真ん中で・・・彩花ちゃんの表情やダンスを目の前でじっくり見ることができてすごく嬉しかったな♡
そしてアンジュルムの数々のフォーメーションを真正面から見ることが出来てほんっとに感動した( ;꒳​; )
そしてアルバム曲のダンス!!彩花ちゃんのダンスがどんどんパワーアップしていくから毎回見入ってしまう。。
他にもたくさん!かっこいい表情だったりかわいい表情だったり大人っぽい表情だったり・・・
その曲によっていろんな表情を見られるのが嬉しくて今日は本当に幸せだった(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
あと今日はある曲で間違えてニヤニヤしながら踊るレアな彩花ちゃんが見れた ✨

そして、やっぱり映像後の4曲の流れが私の中で涙と格闘するぐらい思い入れの強いセトリになってて
昨日は途中から涙堪えてたのに...タケさんが急に涙するから涙腺崩壊した( ;꒳​; )
あんなにLIVEで泣いたのいつぶり?広島ぶり?
とにかく彩花ちゃんをまともに見ることが出来なかった💦
最後のMCも彩花ちゃんの言葉ひとつひとつが心にグッときて・・・
本当にね、こんなに愛されてるグループは他にないんじゃないかってぐらい愛で溢れてる彩花ちゃんがアンジュルムのリーダーで良かったって思ったしそんなアンジュルムを応援出来てることをすごく誇りに思った。

和田彩花さんは私にとって今もこれからもずっとずっと憧れの存在だと改めて実感しました。

日替わりも買えたよー♡
早起き頑張って良かった!!!


仙台まで行って良かった!楽しかった♪ 
いやでも、、やっぱり寂しい。。。