今日も行ってきたー!!4日ぶり?の和田さん♡ 
2shotと個別握手会。

今日はほんとに話すことがまとまってない状態で行ってしまったから全然上手く話せないしテンパるしで終わった後にかなり反省した(´・ ・`)

★2shotチェキ★(夢見た15歳衣装)
今日はブースに入った瞬間、ストレートの彩花ちゃんが座っていて...あまりの嬉しさに発狂した!!!(心の中で)
ポーズは一緒に15を作りたくて彩花ちゃんに1をやってもらった。


安定の彩花ちゃん顔ちっさ!!からの私顔でかっ!のチェキ。
もうね、彩花ちゃんが可愛くて可愛くてそんな彩花ちゃんとお隣でチェキを撮れただけで幸せでした( *´꒳`*)♡
そして何よりも髪型が一緒だったこととそのことに触れてくれたことが嬉しすぎで終わってからもずーっとニヤニヤ止まらなくて大変でした。。
撮り終わった後、あまりの嬉しさに声にならない喜びの声がでてた。(多分)

★個別握手会★
6部1回と7部2回のぜんぶで3回。
今日はストレートが一緒だったことがあまりにも嬉しくて・・・
終始浮かれすぎて言うことまとまってないのに握手に行ってしまったため上手く話せず(特に最後)
ほんと終わってから大反省した。。。
彩花ちゃんと話せる貴重な握手時間だったのに何も考えてなくて...もう最後の握手まで言わない!って決めてた安定の「大好き」を言ってしまった:( ;˙꒳˙;): でも・・・

ち>だいすき!
あ>風邪引かないようにねー

つ・・・伝わらなかったー( ;꒳​; )
大好きって言うのも結構勇気いるんだけど...でもいいのさ、、思わず笑ってしまったよ。。
そんなとこもすきだ♡
でもここ最近、髪型の話を毎回してくれるのが嬉しくて嬉しくて...今日の1回目の握手の時にポニーテールの話を聞けた時は素直に嬉しかった!

今日も本当に本当に楽しかったよ!!
でも全部が終わった後の帰り道に急に寂しさが込み上げてきて泣きそうになった💦
ほんとは、握手の時も彩花ちゃんの顔を見てるだけで泣きそうになるから
涙が出てこないように必死でいろんな話をしてるけど今日の3回目はちょっと危なかったな...。
最後って言葉を自分で言った瞬間、泣きそうになった。

今日は頭の中も気持ちもぐちゃぐちゃだ🌀
こんな時もあるよね・・・今日は早く寝よう(*˘ ˘*)