朝起きたらもうすでに5月になってて...私の寝ている間に令和が始まっていた。


あっという間に5月だよ。。。
このカレンダーをあと1回めくったら・・・って最近そんなことばっか考えてしまって、、時の流れに気持ちがついていかない。
今はまだ大丈夫なんて思ってても結局...気を抜いたり不意に思い出したりすると涙が溢れ出てくるから常に何かで気を紛らわせている毎日が続いてる。

5月は4月よりももっともっとたくさん笑って過ごしたい!!
彩花ちゃんの卒業を笑顔で見届けられるぐらいの気持ちで残りの日々を過ごしていけたらいいなって思った。

明日は2shotチェキと握手会だよ☆
彩花ちゃんにやっと会いに行ける(*´╰╯`๓)♬