今日はついに・・・チェキ会!お絵描き会!個別握手会!!!でした。
もうとにかく何日も前から話すことをいろいろ考えてまとめてあーでもないこーでもないってやってたけど気づいたら今日になってて、、心の準備が出来てないまま始まってしまいました。

★2shotチェキ会★ (恋はアッチャアッチャ衣装)
入った瞬間、和田彩花さんが可愛すぎて...朝からもうなんなのー!!って感じでスタートした1日。
今日はアッチャ衣装だから巻いてるかもしれない!と急遽髪型を変更し巻いて行ったけど和田さんの髪はストレートで撃沈( 。・-・。`)
でも可愛かったからいいの。
ポーズはアッチャアッチャポーズ。


チェキを見た瞬間、彩花ちゃんのお顔がほんとに小さくて私の顔でかっ!ってなりました。
彩花ちゃん可愛かった♡

★お絵描き会★
お絵描き会は今日で2回目!一年ぶりだった。
前回、全然話せなくて彩花ちゃんからいろいろ話しかけてくれたり質問してくれたことがすごく嬉しかったのを思い出して今日は私が話すぞー!と気合い十分で行ったけど。。
やっぱり緊張した💦
でも話を聞いてくれたり返してくれたことが本当に嬉しくていつの間にか普通に話せててそれもまた嬉しかった♡


彩花ちゃんが描く絵はほんとに可愛い♡
ずっとずっと大事にします!!

★個別握手会★
今日は2部が2回と3部が1回。
思ってた以上に彩花ちゃんと話せてた自分がいて、、1回1回が本当に楽しかった!!
普通のことしか言えない私の話もちゃんと聞いてくれて...返してくれたり反応してくれたり彩花ちゃんからの一つ一つがすごく嬉しくて・・・今日はなんだかとても話しやすかった。
終わってからこうやって彩花ちゃんに直接伝えられるのもあと少しだ...って急に寂しくなりました(´・ ・`)

次は5月2日!!