今日は名古屋まで行ってきたよー。
まずハロショで欲しかったいろいろを買って...グッズ列にも並び無事にソロTと日替わりも買えました♡

ハロショで買ったもの

広島以来のLIVE♪
今日の彩花ちゃんも最高に可愛くて最高に美しくて最高にカッコよかったです♡

昼は2階の下手寄り。今回のツアー初の2階席。
とにかく視界良好!!アンジュルムのパフォーマンスの全体を見ることが出来て嬉しかった!
フォーメーションとかいつも1階からだと埋もれてしまってよく見えない部分とかいろいろ・・・じっくり見ることが出来ました(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
ちなみに彩花ちゃんの髪型はストレートだったー!!!
出てきた瞬間のシルエットを見て喜んだのは言うまでもない。。
途中のMCではGW10日間がもし全部お休みだったら何をする?ってことで彩花ちゃんはパリに行きたいって言ってた。
ほんとにね、楽しそうに話す姿があまりにも可愛すぎて・・・私のお休みを全部あげたくなった(´・ ・`)
そして今日の昼公演でかむちゃん&ふなちゃんの100回目の公演。ということで最後のMCでお祝いしたよ✨


このクリアファイル凄いよね!?カラーはもちろん!今までのLIVEの日程が全部書かれてるの!
ちなみにかむちゃんとふなちゃんが100回公演って話をしてる時に指で100を一生懸命作ってる彩花ちゃんが可愛すぎでした♡

夜は1階のセンター寄りの下手側。
彩花ちゃんの髪がふわふわになってたー!可愛かった♡
ちょっと埋もれたけど彩花ちゃんの表情がよく見える席だった。
ほんとに歌って踊ってる時の表情が好きだ♡
見てるだけで引き込まれてく...ステージ上で表現する和田彩花さんがだいすき♡

そして最後のMCで彩花ちゃんが私はこのツアーで最後。しんみりすると思ったけど終わったら楽しいしか残らなくて・・・最初の方でカッコ良く見せてたとしても結局楽しい!でまとまってしまう。言葉で言い尽くせないのが悔しい!みたいな感じで話してたのがすごく印象的だった。
でもほんとにね、途中寂しい気持ちになっても最後には笑顔で楽しめるとこがアンジュルムのLIVEだなって。。
あと毎回思うのがあの1公演の中で魅せるとこは魅せて楽しむとこは楽しむ!っていうメリハリがあるとこが好き!
今回のツアーは彩花ちゃんにとって最後だけど...毎回卒業ってことを忘れてしまうぐらいどんなに泣いても最後には笑顔で楽しめてる。
1公演1公演終わるたびにアンジュルム好きだなー彩花ちゃん好きだなーって好きがどんどん更新されていくよ(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚

それからね、桃奈ちゃんとむろたんの「夏将軍」の話にすごく共感してしまった。
十人十色+ファイナルで初披露されてから昨年の夏はたくさん聴くことが出来て...「夏将軍」を聴くたびに楽しかった夏を思い出す。
そして歌詞に注目して聴いてみたら少し寂しくなる。
これって彩花ちゃんのことみたい!って毎回聴くたびに重ねてしまうから。
だからこそむろたんの話を聞いて物凄く共感してしまった。

本当にね...ただただ楽しいだけのLIVEだった。
そして彩花ちゃんが終始ほんっとに楽しそうで1公演1公演を全力で楽しもう!っていうのが見ててすごく伝わってきた。
( ;꒳​; )
今日買ったソロTシャツと日替わり。


次は仙台☆★