今日は仕事終わりにダッシュしてタワレコ川崎店に行ってきました。

トークイベント。

無事に券を貰えたよ。


女限があったからなんとか隙間から彩花ちゃんが見えた✨
今日は私服!?にメンバーみんなオソロイのジャケットを着てたよ。
彩花ちゃんは白のパンツをカッコよく着こなしていました♡
そして髪がストレートだった!!!!
今日は同じだったからそれだけでテンション上がりすぎてニヤニヤしちゃってた。。

トーク内容は新曲についてと、、質問コーナー。
ちなみにお仕事とお仕事の間はマネージャーさんと歩いて移動。
お昼に美味しいラーメン屋さんでラーメンを食べたって話を聞けました。
アッチャアッチャのMVのとっておきの話・・・彩花ちゃんがウェディングドレスを着ることは撮影の当日に知らされたらしい。
そしてマネージャーさんと揉めて大号泣。
結婚だけが女性の幸せじゃないと常に言ってきた自分が着るのはどうなのか。と・・・
でもその後、いろんな人が綺麗!って言ってくれて「ま、いっか」ってなったって話。
でもさ、今日お家に帰ってからMVをもう一回見直してみたけど。。
直前まで揉めて大号泣したようには見えないぐらいの笑顔でね...本当に本当に綺麗な姿を見せてくれてて
いろんな葛藤がありながらもドレスを着てくれたことをすごく嬉しく思ったよ。
なんかね、推しだからとかじゃないけど素直に綺麗だなって思ったし...振り返った瞬間の彩花ちゃんを見て泣きそうになった。。というか泣いた。
このMVに込められたいろんな思いがほんとに伝わってくるようで・・・素敵なMVだなって改めて思いました。

質問コーナーではファンの方がした質問にメンバーが答えてくれるコーナーだった。

Qアンジュルムのダンスで難しかった曲
和→マナーモード
室→愛さえあればなんにもいらない
上→出すぎた杭は打たれない
船→ドンデンガエシ
彩花ちゃんは「マナーモード」だった。先生が変わって今までにはない振りつけが多くどうしたら身体のラインとかが綺麗に見えるか苦戦したらしい。。

Q好きなカレーの種類
和→ほうれん草カレー
室→ボンカレーの辛口
上→ボンカレーの甘口
船→地元のカレー屋さんで辛口の最年少記録を更新した(卵とチーズをプラスして)

QアッチャアッチャのMVでもし他のメンバーの役をやるなら?
和→はちれいのラグビー選手
室→学生
上→タケちゃんの柔道
船→はちれいのラグビー選手
ふなちゃんがラグビーやってみたい!って言った後に、彩花ちゃんが「じゃ私もそれ!」って可愛すぎた♡

Qこの4人で歌うとしたらなんの曲?
いろいろ話し合ってたけど結局決められず。。
彩花ちゃんのこの間、ふなちゃんと「印象派ルノアールのように」を歌ったって話からいつか4人で歌えるように頑張りたい!って感じで話はまとまってました。

思ったよりもトーク時間が長くていろんな話も聞けて...仕事終わりにダッシュして良かったって思えるぐらい楽しいトークイベントでした♪