気がついたらもう4月の中旬まできてて...彩花ちゃんの卒業日まであとちょうど2ヶ月だ。。って時の流れの早さに戸惑いと焦りが一気に押し寄せてきてる。

そういえば、、この間やっと渋谷に行って見ることが出来たよ。



渋谷にアンジュルムがいっぱいでかなりテンション上がったー!!
でも夜に行ったから、、ちょうど彩花ちゃんの部分がライトに照らされててスクランブルのポスターが上手く撮れなかった💦

無事にSP盤も取りに行けました♪


ソロイベント...当選するといいな(*˘ ˘*)

ちなみに、京都の彩花ちゃんのトークイベントは落選だった( ;꒳​; )
やっぱり倍率も高かったのかな。。。
またやってくれると嬉しいな(*´╰╯`๓)♬

明後日はいよいよ個別握手ー!!今からドキドキだよ。。