昨日に続き今日も発売予約イベント。
イオンモール幕張新都心まで行ってきたよ。


2日連続で彩花ちゃんに会いに行けるのはほんと幸せ♡ とても贅沢な2日間でした✨

今日の衣装も夢見た15年の白衣装。
彩花ちゃんは巻いてふわふわヘアーだった♡
1回目は全おろし。2回目はポニーテール。3回目はハーフアップのおだんご。
全部違う髪型を見れた(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
もうね、ほんとに可愛くて可愛くて・・・見てるだけで幸せになれるのってすごくない??

○1回目○
*恋はアッチャアッチャ
*タデ食う虫もLike it!
*泣けないぜ...共感詐欺
*夢見た15年

進行係はタケちゃん☆
自己紹介のテーマは「最近嬉しかったこと」
彩花ちゃんの嬉しかったコトはつんく♂さんからメッセージをもらったこと。
今日は1曲減ってたけどフルで歌ってくれたよ♪
共感詐欺の彩花ちゃんのダンスと表情がとにかくすき!!!
夢見たはやっぱり間奏後の彩花ちゃんのソロで涙腺崩壊しそうになる💦
そして握手は緊張で何も言えなかった( ;꒳​; )
久々に彩花ちゃんの目の前に立って頭が真っ白になってしまった。。。反省...

○2回目○
*恋はアッチャアッチャ
*46億年LOVE
*出すぎた杭は打たれない
*夢見た15年

進行係はむろたん☆
自己紹介のテーマは「戦隊モノのヒーローになりきって」
彩花ちゃん可愛すぎた♡
-りんごの赤!トマトの赤!赤といえばあやちょ!和田彩花!-
みたいな感じで自己紹介してて・・・ほんと可愛すぎて発狂しそうになった。最後のポーズが可愛すぎた😭
メンバーみんなの自己紹介がほんと面白くて、、そっからの46億年LOVEがめっちゃ盛り上がって楽しかったな♪
そして何度見ても出す杭の間奏のVのフォーメーションが好き♡
握手はblt graphのことがどうしても言いたくて・・・なんとか言えた( *´꒳`*)♪

○3回目○
*恋はアッチャアッチャ
*次々続々
*大器晩成
*夢見た15年

進行係はかみちゃん☆
自己紹介のテーマは「右隣のメンバーの良いところ」
彩花ちゃんは太田遥香ちゃんの良いところ。
太田さんの素敵な感性とは...ファンの人にはまだ見せてない感性を持ってるらしい。
今度の握手で話しかけてみよう!
そして里奈ちゃんが彩花ちゃんの良いところ。
自分のことよりもまず先にメンバーのことを考えすぎるところ...それがいい意味で悪い所でもあるって里奈ちゃんの言葉で聞けたのがなんか嬉しかった。
そしてお強い2曲が嬉しすぎてなんかもう、、ありがとうございます(*˘ ˘*)って気持ちになった。
彩花ちゃんがかっこよくてかっこよくて・・・距離も近かったからじっくりパフォーマンスを見ることができたよ。
夢見たは今日で6回目なのに涙が出てきそうになるからさ、途中から無になって見てた。
握手ではホールツアー楽しみにしてる!ってことを言えたけど・・・ほんとうまく伝えられなくて落ち込んだ。
でもこんな私なんかにも笑顔で「ありがとう」って言ってくれる彩花ちゃんは優しいなって毎回握手のたびに思う。

2日間たのしかった!

来月はいよいよリリース週のイベントだね。
ひとつひとつ終わっていくのがほんとに寂しい...(´・ ・`)