今日は赤レンガまで行ってきたよ。

エアトリ。
チケットはだいぶ前に届いてたのに...電光石火のアフターパーティーって今日知ったの遅くない?
ダッシュで会場まで行き・・・2回目に参加できたよ。

久々のLIVE...楽しかった♪
最近は舞台続きだったから歌って踊るアンジュルムさんを見れたことが嬉しくて
このまま時間が止まればいいのにってリアルに思った。

ちなみに今日のセトリ↓
*乙女の逆襲
*七転び八起き
*地球は今日も愛を育む
*忘れてあげる
*君だけじゃないさ...friends
*寒いね。
*泣けないぜ...共感詐欺
*マナーモード
*Uraha=Lover
*友よ
EC
*46億年LOVE

電光石火のセトリの曲たちをまた聞くことができて...そして歌って踊る彩花ちゃんを今日久しぶりに見ることが出来て、、すっごくすっごく嬉しかった♡
表情も歌声も・・・ほんと好きだなって。。。

それからね。
椅子に座ってパフォーマンスをする香菜ちゃんのもとに「友よ」でメンバーみんながぎゅって集まるのを見て思わず...
でもね、ほんとにアンジュルムを好きになって良かったって思える瞬間だった。

アンコールではメンバー全員、クリスマスの飾りをつけて出てきてくれて・・・
彩花ちゃんはリボンをつけてたー!!!!
これはもう、可愛い!って言葉だけじゃ足りない!!
とにかく破壊的な可愛さでした(*˘ ˘*)
もうね、ほんと好きだな♡って毎回会いに行くたびに好きが更新されてく。。。

グッズ衣装も可愛かったよ。


どんな服も着こなしてしまう彩花ちゃんはほんとにかっこいい♡

すき。