重大発表って一体何!?

彩花ちゃんの卒業日が決まったの!?とか
何かのリリースが決まったの!?とか
もしかして海外公演!?
なんていろいろ考えたりもしたけど。。。

今日の朝起きてびっくり!!

アンジュルムに新メンバー!!

いや、いつかはくるとは思ってはいたけど...このタイミング!?
って正直、彩花ちゃんの卒業まではメンバー編成はないよね。
って心のどこかで決めつけちゃってた部分もあったから驚きと戸惑いとで今は気持ちの整理ができてない状態。

でもね、、あまりにも今の10人が当たり前に馴染みすぎてたしほんとに大好きだったから忘れてたよ。
アンジュルムって留まるところを知らない常に進化し続けるグループだってことを・・・
また新しいメンバーが加わって新しい歴史が生まれる。
きっと彩花ちゃんが卒業する前に加入させることに何か意味があったんだろうなって思った。
どんな子が入ってくるのかすごくドキドキだけど...少しだけ楽しみな気持ちも出てきたよ。
彩花ちゃんがリーダーとして築き上げてきた歴史があるアンジュルムだからこそ、私はこの先も進化し続けるアンジュルムを好きでいられるって思った。

でもほんとに、、1年以上も10人で続けてくれたことに感謝だ♡
改めて...アンジュルムを好きになって応援出来てることを幸せだなって実感した。


あぁーーーーーー。でもやっぱり気になるよね。
23日まで我慢して待てるかな。。。