ちょうど、、昨年の風林火山LIVEから一年。


一年ってこんなに早かったっけ?

彩花ちゃんを好きになってから初めて行った単独LIVE。。。
めっちゃ楽しい!
アンジュルムすごい!
って何度も心奪われ終わった頃には完全にアンジュルムが大好きになってた。
そして彩花ちゃんのパフォーマンスと魅力に一気にハマり・・・今の私がいる。って感じで
きっと一年前の風林火山は私にとって物凄く大きい影響を与えてくれたほんとに偉大な存在だったんだって思った。

昨日の名古屋LIVEの夜公演。
彩花ちゃんの最後のMCを聞いてたらなんか泣けてきて...こんなに愛で溢れてるリーダーはいないんじゃないかっていうぐらい
彩花ちゃんがグループに対してもメンバーに対してもすごく想っているのがすごく伝わってきて...
ほんとに彩花ちゃんがアンジュルムのリーダーで良かったって思ったよ( ;꒳​; )
そして、そんな彩花ちゃんがリーダーのアンジュルムを好きになることができて応援することができて
私はなんて幸せ者なんだって感謝してもしきれないぐらいの気持ちになった。
「ありがとう」って何回言っても足りないぐらい。。。

あと半年...まだ半年...って今になって私の中で時の流れの感覚が分からなくなり始めてるけど
あと、でもまだ、でもきっと残りの時間を楽しんだもん勝ちだよね!?
だからアンジュルムとしての彩花ちゃんを全力で応援していきたい!って思うし
残された時間の中でいろいろな言葉で伝えていけたらいいなって思った。

ほんとね、アンジュルムも彩花ちゃんもだいすき♡
昨日の名古屋LIVEの余韻に浸りすぎてたけど...明日からも頑張る!!!