今日ははるなんのBDイベントに行ってきたよ。
スペシャルゲストが彩花ちゃんって知った時からほんとに楽しみで・・・
いつか2人でイベントをやってほしい!って思ってたからすっごく嬉しかった♡

席は2階10列の上手側。
今日の彩花ちゃんはワンピースだったよ。はるなんと韓国旅行に行った時に買った服らしい。。。可愛かった♡
はるなんは淡いピンク!?紫!?色のドレス衣装。
すっごく綺麗だったな( *´꒳`*)♡

もうね今日は2人の仲の良さが全面的に伝わってくるイベントだった
アンジュルムのメンバーといる時はやっぱり1番年上ってこともあってすごく落ち着いてたりお姉さんに見えたりするけど・・・
はるなんといる時はまた違う彩花ちゃんの一面を見れた気がしてね。。。
もうね、はるなんと2人でわちゃわちゃしたりはしゃいだりしてる彩花ちゃんがほんとに可愛かった♡
自然と笑顔になれるぐらい・・・彩花ちゃんとはるなんっていい関係だなって改めて思った。

ちなみに2人の歌も聴けたよ♪
3曲も歌ってくれた!!

*タイムカプセル
*愛の意味を教えて 
*未来予想図II

なんか選曲がもう・・・(´っω・`*)
でも彩花ちゃんとはるなんの歌を聞くことができてほんとに嬉しかった。
途中、2人の卒業が急に頭に浮かんできて未来予想図を聴きながら泣いた( ;꒳​; )
ちなみにはるなんのソロ曲は

*想いあふれて
*My Days  for You

全2曲。。。だったはずが歌詞をとばしてやり直し。3回ぐらい「想いあふれて」を歌ってくれました♪
途中、歌詞をとばすたびにやり直して...彩花ちゃんが歌詞を持ってきてくれて...の繰り返し。
なんかもう、ほんと可愛いなって・・・♡

今日のイベントが楽しかったから、、また2人でイベントをやってほしい!って思ったし、バスツアーもやってほしい!って思った。

改めて...はるなん、お誕生日おめでとう