今日は長い1日だったな。。。

ラクーアでのイベント3回とお渡し会2回。
彩花ちゃんにたくさん会えて嬉しかった(*´╰╯`๓)♬

今日は3回目だけ優先エリア券をもらって1、2回目はエリア外から見たよ。
1枚だけCD買ったら・・・


彩花ちゃん!!そして整理券の番号が誕生日だった。

今日は46億年LOVEの衣装。 彩花ちゃんのふわふわヘアーが可愛すぎて...登場した瞬間かわいいー!!!って1人でずっとかわいい♡かわいい♡言ってた。

1、2回目はエリア外の久々の上手から。3回目は女限の端っこ下手から。
セトリは...

☆1回目☆ MC かむちゃん
*46億年LOVE
*Uraha=Lover
*マナーモード
*ドンデンガエシ
*タデ食う虫はLike it!

「クリスマスに食べたいものは?」
特に食べたいものはない!季節とか私にはあまり関係ないんで!って答えてたけど...ケーキって言ってた彩花ちゃんが可愛すぎだった♡

☆2回目☆ MC ふなちゃん
*タデ食う虫はLike it!
*魔法使いサリー
*泣けないぜ...共感詐欺
*大器晩成
*46億年LOVE

「自分のヘアメイクのポイント」
今日の彩花ちゃんは巻いてて、、上の方から巻いてるとこがポイントって...ほんとに可愛かった♡ 

☆3回目☆ MC彩花ちゃん
*46億年LOVE
*次々続々
*魔女っ子メグちゃん
*カクゴして!
*タデ食う虫はLike it!

「やってみたい髪型は?」
彩花ちゃんはいつかパーマをかけてみたいんだって。
むろたんとかみちゃんが彩花ちゃんみたいな髪になりたい!憧れる!って言ってた♡
私も彩花ちゃんみたいな髪になりたい( *´꒳`*)♡ 切実!
綺麗なサラサラ黒髪ロング!

3回とも見ることできてすっごく楽しかった。
もうね、今日の彩花ちゃんも最高に可愛くて最高にカッコ良かったよ♡
歌声も表情もダンスも話し方も仕草もぜんぶが大好きすぎて・・・
見てるだけで元気になれました( ˙꒳​˙ )ノ 
大好きな彩花ちゃんに会える。。。もうそれだけで私はどんなことも頑張れるから。

ちなみに握手では髪切った?って聞きたかったのに、、聞けなかったー(´・ ・`)
ふわふわヘアーがあまりにも可愛すぎるから・・・可愛い!って気づいたら違うこと話してた。
でもほんとに可愛かったから♡
それにしても握手は何回行っても慣れないね

お渡し会は初!!3部の彩花ちゃん&莉佳子ちゃん。5部の彩花ちゃんと文乃ちゃんのとこへ。
ほんっとにあっという間だった。


莉佳子ちゃんからは香菜ちゃんのカードをもらって彩花ちゃんからはむろたんのカードをもらったよ。
彩花ちゃんのポストカードは当たらなかった
どんなポストカードだったのか気になりすぎて・・・

そしてリリイベも今日で終わり。
1週間、、ほんとにほんとにお疲れ様でした(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
楽しい時間をいっぱいありがとう♡
きっとたくさんの人にアンジュルムの曲が届いたよね!?
パシフィコでのLIVEがますます楽しみになりました♪

次ははるなんBDイベントと名古屋。
たのしみ