今日はさいたまー!夜公演! タケちゃんの地元ー!
アンジュルムのLIVEってほんと最高!!
あっという間の時間だった。。。

今日は彩花ちゃんの歌声を聴くことができて...なんか安心した(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
もうね、一つ一つの表情とかパフォーマンスに魅了されすぎて途中放心状態で・・・夢心地だったし
ほんとにほんとに彩花ちゃんが好きすぎて、、ある曲で涙が溢れてくるから焦った
そしてそして、、今日は彩花ちゃんの髪型が2回も変わって1人で高まってました
全おろしからのポニーテール、最後はポニーテールをみつあみにしてて・・・可愛かったー!!!!
もうね、笑顔で歌って踊る彩花ちゃんを見てるとすっごく幸せな気持ちになれる♡
でも、なんか急に寂しくなったりもして。。。
よくわからない複雑な気持ちにもなった。

アンジュルムがすっごくすっごく大好きで今の10人も大好きだけどやっぱり彩花ちゃんが大大大好きで...
大好きすぎてLIVEが終わってからいろいろ振り返っても彩花ちゃんのことしか覚えてなくて
LIVE中も目の前にいても反対側にいても彩花ちゃんを常に目で追っていて
私ってほんとに彩花ちゃんしか見えてないんだってことに最近気がついた。
握手でも大好きすぎるから、、大好き!しか言えなくて。。。
でもいつも大好き!ってばっか言ってるから今日は喉まで出かかった大好き!を彩花ちゃんの目の前で一気に飲み込んだよ。
そしたら何も言えずに終わってしまった(´・ ・`)
でもね、そんな私なんかにも「ありがとう」って言ってくれる彩花ちゃんの一言がほんとに嬉しくて。。。
それだけで頑張ろう!って気持ちになれた♡
もうほんとに彩花ちゃんは偉大な存在!!
彩花ちゃんがいるから頑張れることがいっぱいあるもん。

なんか今日のblogは大好きばっかで上手くまとめられてないけど
次は仙台だよ たのしみー!

ちなみに今日も日替わりを無事に買えました(*´╰╯`๓)♬
今回の衣装の写真も買えた♡


ほんとだいすき♡