今日はアンジュルムのLIVEー!!
吉祥寺まで行ってきたよ♪ 昼はチケット取れなかったから夜だけ

まだ詳しいことは書けないけど...大好きな曲がいっぱいだった♡

風邪を引いちゃって、、彩花ちゃんの歌声は聴くこと出来なかったけど。。。
でもパフォーマンスから伝わってくるものが多すぎて・・・見てていろんな感情が込み上げてきた。
MC中はもう喋らなくていいから!ってなるぐらい声が出てなかったけど...それでも彩花ちゃんの声が聞けたのが嬉しかった
始まりから終わりまでとにかく元気でパフォーマンス中もずーっと笑顔で・・・
ずーっと笑顔なんだけど、きっと彩花ちゃん自身もいろんなことを思いながらステージに立ってたのかなって。。。
そしてパフォーマンスも含めてMCとかも...彩花ちゃんが卒業したらこんな感じになるのかなって。。。
いろいろ考えれば考えるほど切なくなったからとりあえずひたすら無になって見てた。

でもね、マイクなしのダンスだけのパフォーマンスを見ることとかこの先も滅多にないよね!?
だからそれを考えると今日の公演はすっごくスッペシャルな公演だったんだなって思うし
それに...今日の彩花ちゃんの表情とダンスは史上最強にカッコよかった!!!! ほんとに!!!
いつもカッコイイんだけどね、、今日の彩花ちゃんはなんか違った!
ほんとね、すき♡って1曲1曲終わるたびに好きが溢れたもん。
だから、今日の日のことはずっとずっと忘れない(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚

彩花ちゃんの声が早く良くなりますように☆彡
今日、彩花ちゃんに会いに行けたから明日からも頑張ろう!って思った。
日替わりも買えたしね♡


写真もカレンダーも買えた♡
このカレンダーは一生のたからものだ(*´╰╯`๓)♬