今日は中野まで行ってきたよー!!
はろこん♡昼と夜と両方。


昼は1階13列の上手側の方。夜は2階の2列目の真ん中ブロックの下手側の方。
両方ともまみと一緒♡
今日の彩花ちゃんのパフォーマンスも最高にかっこよかった♡
ダンス部の彩花ちゃんほんっっっとにかっこいい!!!
そしてアンジュルムの時はいつも楽しい♪

昼公演の席では比較的、、彩花ちゃんの立ち位置が目の前のことが多くて。。。
歌って踊る彩花ちゃんを目の前でたくさん見ることができて嬉しかった♡
カッコイイ曲の時の彩花ちゃんの表情と髪をかきあげる仕草のコラボレーションはほんとやばい!!
もうね、涙目になるぐらいかっこいい!
そして、、最後の方の曲でアンジュルムのメンバーが客席の方に降りてきたと思ったら。。。彩花ちゃんが目の前に・・・
手を伸ばせば届きそうなとこに彩花ちゃんがいて頭が真っ白に...というより大パニックに...
夢か現実かわからなくなるぐらいビックリしたしドキドキしたしどうしていいかわからなくて見つめることしか出来なかった💦
もうほんとにただただ彩花ちゃんが大好きって気持ちだけが溢れてきて泣きそうになった。

夜は2階からだったから照明の感じとか全体的なパフォーマンスとかフォーメーションをじっくり見ることが出来たよ。
やっぱアンジュルムのパフォーマンスは最高!!
上から見ててもすごく綺麗でシルエットとかもめっちゃかっこいいの!!
アンジュルムはね、ほんと見てるだけで幸せ♡ ほんとだいすき(灬˘╰╯˘灬)♡。・゚
そして彩花ちゃんの歌声が会場いっぱいに響き渡るたびにテンション上がってた✨
そして、今日もある曲の応援席の彩花ちゃんとタケちゃんが最高だったしノリノリで踊る彩花ちゃんが可愛すぎだったよ♡

たのしかった♪
今日は日替わり買えました(๑˙꒳​˙๑)/
あといつもはやらないトレーディング系の写真たち、、譲ってもらえた☆★・・・うれしい!


ハロショに彩花ちゃんのBDカードを買いに行きたい!!