昨日と今日・・・初めて彩花ちゃんの個別握手とチェキ会に参加してきました。

もう勢いで申し込んだからほんっとに心臓ばくばくで心の準備が十分に出来ないままこの日を迎えてしまった
でも伝えたいことはたくさんあって・・・
いろいろ考えてたのに。。。
会場に行くまでの道で迷子になっちゃって1部の握手の時間に間に合わず
泣く泣く2部から参加しました。

{F98294A3-40FB-4B13-AE21-C7B7BAB79BDC}

この参加券は思い出にとっておこう

もうね、ほんっとに伝えたいコトはたくさんあったのに・・・
彩花ちゃんの前に立ったら頭の中まっしろ!
めっちゃ早口でフランスのこととパフォーマンスがすき!ってことを必死に伝えたら流されて終わってた。

4部では彩花ちゃんが好き!ってことと春ツアー行く!ってことも伝えられた
とにかく緊張でどきどきだったし伝えることに必死になりすぎて
あんまり握手のことは覚えてないけど・・・彩花ちゃんとの初握手。
楽しかったし嬉しかった!!

そして今日の初チェキもかなり緊張したけど、、ほんと一瞬だった
ちなみに大好きな風林火山の白衣装♡
彩花ちゃんの髪型ははふわふわの全おろし。
ブースに入った瞬間、彩花ちゃんが可愛すぎてリアルに凍りついた。。。
緊張で全然笑えなかったもん!

ありがとうって言ったかも覚えてないぐらい撮り終わった後もそそくさと出てきてしまったから反省
でも誕生日の日に彩花ちゃんとチェキが撮れて最高に幸せな1日になった♡
彩花ちゃんと同じ23歳になったぞー!

この2日間、緊張緊張だったけど。。。
彩花ちゃんとの初握手と初チェキはすっごく嬉しくて
私の中で一生忘れられない日になった

次は3月3日のLIVE♪
たのしみだー♡