今日は私にとって最後のハロコン
昼と夜に行ってきました(*´╰╯`๓)♬

昼はあさみさんと4列下手。夜はまみと10列上手。

やっぱり私は夜のパターンの方が好きだったかな♡
まだ全公演終わってないから詳しいセトリは載せられないけど・・・
シャッフル曲の彩花ちゃんはめっちゃカッコよかった 曲も最高すぎだった!!

ハロコンはいろんな曲を歌う彩花ちゃんが見られるからいいなって改めて思ったよ。

そしていろんなグループのいろんな曲を聴いてきたけど
やっぱりアンジュルムは最高だなって
そして彩花ちゃんのパフォーマンス最高!!!
いつ見ても大好きだなって・・・

通路降臨で近くを通った時はリアルに固まった。。。

あっという間の2公演だったな
早くアンジュルムのLIVEに行きたい!

次は・・・どきどきの個別握手とチェキ会。
初めての握手とチェキだから今から心臓ばくばくだよ。。。
伝えたいことたくさんあるけど...とりあえずまとめておかなきゃ

今日の日替わり☆★
{5B00C053-D49D-4C87-80F6-5B905E733431}

結局、私が買った日替わりは全部引きだったな
寄りも欲しかったけど、、可愛いからいいんだ