今日で2017年おわり

 
今年はいろいろあったな
 
いろいろあったけど。。。
やっぱり私の中で和田彩花さんの魅力に気づけたコトが1番の出来事♡
 
春の武道館「変わるもの 変わらないもの」に行って
アンジュルムの単独LIVEに初めて参加できたこと。
当たり前だけど最初から最後までアンジュルム&スマイレージの曲で...
休む間もなく彩花ちゃんのパフォーマンスを見れたこと。
あの空間は言葉にできないぐらい最高だった
 
夏のハロコンは友達の付き添いだし推しいないから。。。
なんて言いながらも赤を振りながら終始、彩花ちゃんを目で追ってた
 
秋のアンジュルム主演の舞台「夢見るテレビジョン」では彩花ちゃんの新たな一面を見ることが出来たし
私にとっては2度目の単独...中野サンプラザでのLIVEはほんっとに感動した
彩花ちゃんのパフォーマンスや表情の魅力にさらにハマってもっと好きになりました
 
そしてそしていよいよ今日は。。。
カウントダウンLIVEだよー(*´╰╯`๓)♬
たのしみ
 
来年はもっともっと良い年になるといいな
では、、良いお年をー