アンジュルムが出演している舞台...「夢見るテレビジョン」

昨日と今日の2日間、、観に行ってきました
ジャンヌ以来のアンジュルムの舞台☆★
ほんとは昨日だけの予定だったけど。。。
すっごくすっごく楽しかったから今日は当日券に並んで観に行ってきたよ
涙あり笑いありの最高の舞台だった♡
 
舞台にはね、大きなテレビが置いてあって...
会場に入った瞬間から舞台の世界に入れ込めそうなぐらいのセットが組まれてて
これから始まるわくわく感がすごかったなぁ
最初のOP曲!?からほんとに華やかで観てるだけで
その世界に引き込まれそうなぐらいインパクトが物凄くて
出演者のみんながほんっとにキラキラしてた
もうほんっとに・・・舞台でこんなに笑う!?っていうぐらい笑ってばっかの舞台だったよ♪
個人的には涙ありよりも笑いありの方が大きかったかな
どのメンバーも個性の強い役を演じてたんだけど
その中でも佐々木莉佳子ちゃんと室田瑞希ちゃんがほんっとに面白くて。。。
思い出してはニヤニヤが止まらなくなるぐらい印象的な役だった
 
そして今回、舞台を観に行こう!って思ったきっかけとなった和田彩花ちゃんの役は
厳しい男社会の中で働く鬼の女性プロデューサー。。。
 
池神とみ恵役。
 
的には結構好きな役だったかな♡
「我らジャンヌ」の時に演じてたジジみたいな可憐さだったりジャンヌみたいな勇ましさというよりも
お強い?恐い?冷たい?...言葉では上手く伝えられないんだけど
あの役は彩花ちゃんだからこそ生きるというか演じられる役なんだなって思った。
話し方はもちろん!歩き方や立ち方までもが完全に池神とみ恵で
ソロで歌う時の登場の仕方も本当にかっこよかった♡
 
生放送のとこはほんっとに笑った!!
そして最後のシーンは好き
 
今回は彩花ちゃんが出てる!それだけで観に行った舞台だったけど
観に行ってほんとに良かったな
池神とみ恵を演じる彩花ちゃんを見てさらに好きになりました
 
ついに!日替わり写真を買っちゃったぞー