今日は・・・ずっとずっと楽しみにしてたアンジュルムのLIVEに行ってきました♡

単独は春の武道館以来!?
とにかくずーっと楽しみにしてたから今日が来るのがほんっとに待ち遠しかった
むろたんが気になってる友達と一緒に夜公演だけ参加
席は11列の上手側。
セトリが大好きな曲ばっかりで嬉しかった
演出やセットもほんとに豪華だった
 
愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
I 無双 strong
乙女の逆襲
愛さえあればなんにもいらない
マナーモード
寒いね。
ミステリーナイト
君だけじゃないさ...friends
次々続々
汗かいてカルナバル
恋ならとっくに始まってる
カクゴして!
私、ちょいとカワイイ裏番長
ドンデンガエシ
地球は今日も愛を育む
出過ぎた杭は打たれない
大器晩成
-アンコール-
キソクタダシクウツクシク
友よ!
 
新曲3つとも聴けて嬉しかったし。。。
何よりも寒いね。からのミステリーナイトが嬉しすぎて鳥肌立った
しかもね、寒いね。の演出!!
途中、雪が降ってきて...泣きそうになりました
大好きな曲が2曲連続で聴けてほんっとに嬉しかった♡
そして、、I 無双も!!音源化されてないんだけど武道館で聴いて
すっごく好きになった曲だったから嬉しかったな
他にもたくさん!聞きたい!って思ってた曲はほとんど聞けたので満足だった
 
そしてそして。。。
彩花ちゃんの髪型がポニーテールで...出てきた瞬間、発狂しました
もうね、彩花ちゃんのデコ出しポニテが大好きすぎて
春の武道館の時もかなり興奮したけど・・・
今年の夏ハロに行って彩花ちゃんの魅力に本格的にハマってしまったのは言うまでもないよね。。。
 
{93B00F56-EDF3-4C7E-8CE3-5B1F465E0662}
この衣装にポニーテールは反則だよ
ほんと好きすぎるもん。
これは夏ハロの時の衣装ね
 
今回の中野でも衣装が何パターンかあったけど、、どれも豪華で素敵だった
どの衣装も彩花ちゃんはカッコよくも可愛くも着こなせてて
ほんと見てて惚れ惚れしてしまった・・・
好き♡って気持ちがさらに大きくなりました
 
そして、やっぱりアンジュルムのパフォーマンスのクオリティの凄さを改めて実感したし
グループとしてはもちろん!個々の魅せ方もすごく上手いなって。。。
これはやっぱ好きになっちゃうよね!!って
また行きたいなって思いました♡