吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
こんばんわ。お忙しい所、失礼致します。23時からの生活ゲームに参りました。

本日はよろしくお願い致します。


芝村 さんの発言:
記事どうぞ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
【予約者の名前】42-00537-01:吾妻 勲:星鋼京
【実施予定日時】2010/06/30/2300~2400
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・無し:-:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・42-00537-01:吾妻 勲:-0マイル:入学済

#今回、誕生日枠の適応許可を頂いております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9294

#以上の質疑記事を持って、消費マイルの根拠とさせて頂きます。

http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5627&reno=5607&oya=5607&mode=msgview
URLはこちらになります。


芝村 さんの発言:
イベントは?


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
えーっと、現在試練中なのですが、イベントの選択は出来ますか?
(すみません、試練初めてなもので(汗


芝村 さんの発言:
できないよー
では数分待ってね


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
はい、よろしくお願い致します!


芝村 さんの発言:
/*/
ここは星鋼京だよ
貴方は一人、設計図を書いている


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#あ、作業中だったんですね。


芝村 さんの発言:
ええ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: 作業を止めて、里美さんの調査に向かう事は出来ますか?


芝村 さんの発言:
A:ええ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: ちなみに、何の設計をしていますか?


芝村 さんの発言:
A:I=D


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#う、非常に興味をそそられますが…。
r: 現在の記憶をたどって、里美さんの調査経過を確認します。


芝村 さんの発言:
あ。そっちはあきらめてるな
全然見つからない。


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#諦め早いな自分っ!!
失礼しました(汗


芝村 さんの発言:
#うむ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
えーっと…
Q: 何か小笠原での事を思い出せる物などはありますか?


芝村 さんの発言:
A:時雨ぶったたいた


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#Σぎゃーーーっ!?
#後で時雨さんに謝っとかないと…Orz
え、えーっと…
Q: 里美さんとの絆を思い出せるアイテム等はありますか?


芝村 さんの発言:
A:ない


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
r: クリスマスプレゼントのケーキを思い出します。
#こ、これなら…。


芝村 さんの発言:
想い出した
そこは大丈夫


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: その送り主や送り元に関する情報は思い出せますか?


芝村 さんの発言:
A:想い出せる。あれは悲しい話だった
もう昔の事だ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
r: 悲しみを受け止める意味で、もう一度それを深く思い起こします。
芝村 さんの発言:
はい。どの辺想い出す?


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
では、実際にプレゼントを頂いた辺りをお願いします。


芝村 さんの発言:
そう、急に宅急便でとどいたんだよ。初恋運輸なるところから


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: 悲しい、と言うのはどういう状況でしょうか。


芝村 さんの発言:
A:いや、ほら、里美死んだこと想い出したのさ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#なるほど、その時点で知ってたんですね。


芝村 さんの発言:
ええ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
r: 差し出し日付と、里美さんが亡くなった( と思っている)日時を照らし合わせます。
Q: 不自然な点はありますか?


芝村 さんの発言:
A:ない


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: 亡くなる直前に、里美さんが小笠原から出した、という事でつじつまが合うという事でしょうか?


芝村 さんの発言:
A:ええ


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#ありがとうございますー;
r: その時の事を思い出し、また諦めきれなくなったので調査を再開します。


芝村 さんの発言:
どこから調べる?


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
まず、水の塔にアクセス出来るでしょうか。
可能であれば、水の塔で古関 里美さんが生存しているかどうか、所在地も調べたく思います。


芝村 さんの発言:
できないよ>アクセス
困った


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: 帝國軍士官である事はアクセス権限につながらないでしょうか。


芝村 さんの発言:
A:ええ
あそこに立ち入ることが出来る一般人はいない


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#な、なるほどー…軍関係者でも不可能ですか。
Q: ISSの谷口さんに、レムーリアで“コーゼ・サート”という女性の話を聞いた事が無いか、うかがう事はできますか?


芝村 さんの発言:
A:その谷口はレム-リアにおちてない


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#あ; そうだったんですか;


芝村 さんの発言:
うん


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: ジャスパーかエクウスであれば、“コーゼ・サート”という女性について知っているでしょうか?


芝村 さんの発言:
A:自信はない


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
r: 詩歌藩国へ赴き、話が聞けるか試してみます。
#確か、ジャスパーが逗留していたかと…。


芝村 さんの発言:
詩歌藩国についた


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
r: ジャスパーを探してみます。


芝村 さんの発言:
みつからないねえ。
そも鼠がいない


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#ありゃ;
r: では、エクウスを探しに、彼が居そうな所を回ってみます。
Q: ちなみに、以前里美さんが星鋼京にアクセスしていた時、どこからアクセスしていたかは判明しているでしょうか?


芝村 さんの発言:
A:わからない
馬は一杯いるが、どれがエクウスかわからん


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
r: ねずみが親しそうにしている馬を探してみます。
「誇り高き騎士はこちらにおられますかー?(少し小声で)」


芝村 さんの発言:
難易80:感覚


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Σくー、I=Dがあればー(爆
全然足りませんOrz


芝村 さんの発言:
無理だった


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: 先の生活ゲームのログから、里美さんがアクセスしていた場所を探知する事は可能ですか?


芝村 さんの発言:
A:無理だよ。そこはすでに、破壊されている。


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#あ、小笠原だったんですね。
r: 取り合えず、一旦星鋼京に戻ります。


芝村 さんの発言:
はい
戻ったよ
吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
r: 星鋼京の方に、世間話の感じで軽く、里美さんのような女性を見なかったか聞いてみます。


芝村 さんの発言:
みんな知らないと言ってる


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#ですよね…;
Q: レムーリアで同様の調査を行う事は可能ですか?


芝村 さんの発言:
A:できない。そもそもいくあてがない


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
Q: よんた藩国を経由しても不可能でしょうか?


芝村 さんの発言:
A:あそこ、今レム-リアと仲が悪い


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#あー; 交流すら無理なレベルでしたか;


芝村 さんの発言:
#しらんかったのか


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#すみません、まさかそれ程とは;
r: NPCフシミ藩王に、アドバイスを求めてみます。


芝村 さんの発言:
伏見:「?」
藩王はなぜか王妃とあやとりしてた。
伏見:「あー。どうした?」


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
「…あ、いやすみません…。えーと、人探しをしたいんですが、どこか良いあてが無いかと思いまして…」


芝村 さんの発言:
伏見:「古関さんだっけ」
伏見は難しい顔。


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
「!は、はい…」


芝村 さんの発言:
伏見:「第五世界だから悪童さんだな。紹介状は?」


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
「い、いえ…何も用意してないです」


芝村 さんの発言:
伏見はさらさらと書いて渡した。


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
「あ、ありがとうございます!」


芝村 さんの発言:
伏見:「よろしくと、伝えてくれ」


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
「はい、必ず!」


芝村 さんの発言:
伏見はいい笑顔だ。
/*/
はい。おつかれさまでした


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
ありがとうございましたーOrz
す、すみません、なんだかぐだぐだでしたー(汗


芝村 さんの発言:
もすこし作戦たてないとダメだよ(笑)


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
は、はい。まさかの灯台もと暗しでしたー(汗


芝村 さんの発言:
ははは


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
あ、余談ですが、開始時に設計してたI=Dというのは、ちょっと興味があるので教えて頂けませんでしょうか?(爆


芝村 さんの発言:
ああ。里美救出ロボ?


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#NPC自分を今、猛烈に見直しました(笑)


芝村 さんの発言:
ははは


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
#諦めてなかったんじゃん!!


芝村 さんの発言:
では解散しましょう。おつかれさまでしたー


吾妻 勲@星鋼京 さんの発言:
はい、遅くまでありがとうございました!