馬鹿にされても馬鹿になるな! | 懲りないブログ



17分ぐらいから始まります。

ぜひ見てください。

牧師であり、バンドのリーダー、マレさんが都民に檄を飛ばします。

都民は馬鹿なのか?


前回の都知事選では公約達成率ゼロの小池が、前回よりさらに多くの票を集めて再選を果たした。都民は馬鹿なのか?(私もそう思った。)一体何故小池が?

不正選挙かもせれないけどさ。

馬鹿にされてる有権者。

でも馬鹿にはなるな!


依存しないで自分で良く見て選べ。ということでしょうね。


ロックのカリスマ、ワンオクのTAKAがインスタライブで石丸を推したとか。

ワンオク大好きなんだけど、あちら側ですよ。闇側にいる人達。今回の発言も影響力を十分承知で発表してるはず。ライブも素晴らしいけど、ライブ映像で観客がタカの言葉一つで動くのが一瞬怖いです。いやいや、ライブってそんなもん。煽って煽られて楽しむのがいいんだよ!
そうかもしれませんけど、まさか選挙まで指示通りに動くなんてことのないように。

にしても石丸が、メディア、ユーチューバー、ホリエモン、数々の有名人、に推されてるの、気持ち悪くないですか?彼はなんの実績がある政治家か?スタートの広島県のとある市長の時からスター扱い。地方の1市長の時からです。ある勢力に選ばれたんでしょうね。ドトール創業者からも献金が。ドトールは草加企業です。この都知事選で名を挙げて、何れ総理大臣を狙っているのでしょう。


彼の出身地、安芸って隣国の人がとても多い地域です。