大問題!不正選挙 | 懲りないブログ
謎の当確


杉並区の市民団体が、とある投票所で出口調査をしたところ、メディアの報道とは全く違っていました。あり得ない誤差でした。投票率も選管の実際の数字より10%も低く報道。国民皆選挙に興味な〜し、という空気が作られています。
丸川珠代なんて人気ない。公明山口なんか9位!山本太郎が一番だった。(出口調査を信用するならば)

メディアは全て信用できません。

台湾のように一票一票を人々の目前で数えることが大事。集計マシンは怪しいのです。

投票用紙の表面の蝋。あれに鉛筆書き、何とか成りませんか。集計マシンで蝋が鉛筆とともに溶かされ、新しい名前が印字されるって信じてしまうじゃないですか!🙄

集計マシンを止め、人の手で数える。
その地区の有志が集って開票を監視する。